SSブログ

2.17*苫田さんのPopular [*劇団四季について]

劇団四季『ウィキッド』大阪公演千秋楽カーテンコール

ネッサはデビューしたばかりの方でしょうか?(保城さん?)
可愛い声だけど音程が><
でもデビューがこのネッサだそうです!凄い!

そして苫田亜沙子さんの他の曲も聴けないかな~
って探したらありました(^o^)
音だけだけどPopular!
Radio Talk / Asako Tomada 2 - Popular / Wicked Japan - 苫田さん


苫田さんのPopularは
沼尾さんのグリンダや
Broadway動画、CDの一般的なグリンダより半音高い調!
苫田さんはいつも移調して歌われているのかな?
それとも早送りとかすると高くなったりする
(昔、カセットテープの録音機とかもそうでしたよね)機械の影響でこの動画だけ?

でもmusicalで移調っていままで聴いたことない
(カルロッタ→クリスティーヌのThink of meは
調違うけどそれはちょっと例外チックだし..笑)からやっぱり後者かな?

早くウィキッド名古屋に来ないかなあ…
「名古屋飛ばし」…恨めしいです(笑)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。