SSブログ

3.1*訃報 [*劇団四季について]

元劇団四季の小林アトムさんが昨日亡くなられたそうです。
ディズニーアニメのライオンキングのプンバァも
四季のCDのプンバァもアトムさんで、
あたしが小学生のときに初めて観たLKのプンバァもアトムさんだったのでショックです泣
謹んでご冥福をお祈りいたします。

先々週には友達のお父様も癌で亡くなられて..
そのお父様は私の父と同い年でした。
あたしの親は父の方が年上で、一回り以上も年が離れています。
だから小さいころから家族3人で歩いているとおじいちゃんとお母さんと孫、
みたいに見られることが多くてすっごくイヤで父と出歩くのを拒否ってたこともありました。

最近は実家に帰ってきて久しぶりに会うと
お父さん年取ったな~って思うことも多いし
後悔しないように、できる親孝行をしようと思っています。
あたしも大人になりました(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

SASA

私の知らなかった話、ありがとうございました。小林さんのご冥福を心からお祈りいたします。aimeさんは、親孝行な優しい子なんですね。おとうさん、おかあさんもきっと、幸せだと思います。
by SASA (2011-03-02 05:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。