SSブログ

1.1*あけましておめでとうございます♪ [*濱田めぐみさんについて]

ご無沙汰してます><
2011年の締めくくりは本当に師走らしい感じでしたが(笑)、
新年はのんびり実家で迎えることができました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

今年も音大生の本分に支障がない程度にたくさん観劇して、たっくさん更新していきます[るんるん]
よろしくお願いします[手(チョキ)][ハート]

あと1週間もすると、濱田めぐみさんの四季退団後初舞台「ボニー&クライド」が開幕しますね[ぴかぴか(新しい)]
初日はなんと自分の本番とがっつりかぶってしまったので行けないのですが、
2日目と中日あたりと千秋楽と、3回行きます[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

しかもたまたま取っていた日がアフタートークイベント!
ゲストは濱田さんと演出家の田尾下さん!
新年早々ラッキー[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

新たな自分試せる場所へ 映画「ボニー&クライド」濱田めぐみさんインタビュー
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111226/ent11122615340018-n1.htm


そして1月11日の「ミュージカル・ミーツ・シンフォニー」にも行くので
1月は4回も濱田さんに会える…!
ミーツシンフォニーは以前にも書いたように
友達のお父様がのっていらっしゃるオケ経由で招待券を頂いたのですが、
普通のクラシックの演奏会ではありえないほどの売れ行きと、
読響主催ではないため招待券の枚数がとっても少なかったそうで
かなり無理をして頂いてしまいました泣
心して楽しんできます…!
http://info.yomiuri.co.jp/event/2011/10/post-129.php


また、濱田さんは3月~4月の「ジキルとハイド」のあと、
8月にもこの新作舞台の主演が決まったそうですね\(^o^)/

『a songs for a new world』
http://www.tohostage.com/sfanw/index.html


12月17日に観に行ったオペラ座の観劇レポ、
アップしてあるのでよかったら見てくださいね[るんるん]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

ぱぱくま

2012年スタートですね!
本年もどうぞよろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ♪
by ぱぱくま (2012-01-03 02:54) 

-aime-

>ぱぱくまさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします☆
by -aime- (2012-01-09 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。