SSブログ

1.26*『濱めぐ情報』 [*濱田めぐみさんについて]


『濱めぐ情報』という題で、
オフィシャル携帯サイトのスタッフBLOGが更新されていました(笑)
スタッフAさん、文体がとってもフランクで笑っちゃいます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
以下全文です。
なぜかこのサイトはコピペできないようになっているので、
携帯を見ながらPCうちます…

**
明日、大阪(関西エリア)限定
27日(金)08:00~ABCラジオ
『おはようパーソナリティ道上洋三です』に出演しまーす。
関西エリアの方は、これを聴いて新歌舞伎座『ボニー&クライド』をご覧になれる
ラッキーな濱めぐ週末ですよ。
その他の地域の方も2月10日(金)昼12時~
『ワンセグ・ランチボックス』に生出演します。
携帯ワンセグのみ放送/NHK教育(ワンセグ2)
気佐彩子さんとのトークお楽しみに。

スタッフA
タグ:濱田めぐみ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キミ

以前、2度ほど書き込みさせて頂いた者です。
「ボニクラ」本日、大阪新歌舞伎座公演見てきました。東京公演が終わり大阪の2日目最終日です。ネットなどでいろんな方の書き込みを見ると作品の出来きとしては良くない?みたい事が書かれたんですが、ボクはそれほど気にならなかったです。何度も見るといろいろ細かい部分が気になるかもわかりませんが…
牧師が突然歌いだす場面は僕も驚きましたが、この部分はBW版でも同様のようなので何か演出の意図があるんでしょうね(笑)つのださんの声がインパクト有り過ぎますしね(笑)
それより、 久しぶりに聴いた、めぐみさんの生歌最高でした。歌が上手いだけでなく役になりきった魂の叫びのような歌でしたね。初めて聴く曲が多いのに耳に良く馴染み凄く幸せでした。
大阪でもカーテンコールの後、めぐみさんが東京と同様の事を話してましたよ。万里生くんは、今日が本当の大千秋楽で「おれたちに明日はない」って話してました(笑)
次はジキハイですね。この作品は最高のミュージカルですよね。僕は韓国版の来日公演を見ただけですが、主演のチョ・スンウの歌が凄過ぎて大感動しました。石丸さんは相当プレッシャーの掛かる大役だと思います。それとめぐみさんのルーシー。ミュージカルの申し子のような笹本玲奈ちゃんとの共演も今から楽しみです。
by キミ (2012-01-29 20:42) 

-aime-

>キミさん

お久しぶりです♪
コメント&大千秋楽レポありがとうございます!

私は全く好きなタイプの作品じゃなかったので
濱田さんの歌を聴くためだけにリピートしましたが、
濱田さんの歌って「歌ってる」って感じがしませんよね><
上手く言えませんが、
耳馴染みがいいっていうか…
中毒性があるし…(笑)

韓国版の来日公演なんてあったんですか!
知らなかったです(^_^;)
韓国でジキルをやっている金田俊秀さんが、
ブロードウェイミュージカルライブで
『時が来た』を歌っていらっしゃったし、
韓国で人気の作品なのでしょうか?

ジキハイも、ボニクラ同様
なんの予備知識もなく観劇するのですが、
同じワイルドホーンさんの作品でも
「最高の作品」なら安心して観られそうで楽しみです☆
そして笹本玲奈ちゃんにはまりそうです(笑)


by -aime- (2012-01-30 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。